自動スキル回し XIV SlothCombo 戦士(WAR)の設定

  • URLをコピーしました!
最初にお読みください

当記事ではツールを使用することで発生するいかなる不利益も一切の責任を負いません
導入・使用は自己責任にてお願いいたします。

また、ツールを使用することによって
攻略の楽しみが減少したり、他のプレイヤーを不快にしてしまう
という可能性を含んでいます。

ツールに対して少しでも不快感がある方はブラウザバックしていただければと思います。

目次

こんな方におすすめ

slothcomboを導入したけど、英語ばかりで読めない
翻訳してもゲームの技の名前が日本語と英語で違い過ぎてわからない
英語で設定方法もわからない
他の人の設定例を知りたい

この記事でできること

英語と日本語で技名などが全然違うのですが翻訳されているので設定がわかる

機能やオプションの内容がわかりやすい

設定例が分かる

前提準備

こちらの記事は

XIVLauncherXIVSlothComboプラグイン導入されている前提となります。

XIVLauncherの導入方法はこちら

XIVSlothComboの導入方法はこちらから

戦士(WAR) 設定 2024/07/09現在 

日本語訳と多少の設定解説を記載しておきます。

※基本 撮影上で✓が入っている箇所ありますが、任意で変更してください。

アドバンスモード・単体攻撃 自動スキル回し

#1:シュトルムヴィントを1ボタンの完全な単体攻撃のスキル回しに置き換えます。これらの機能はスキル回しでカスタマイズする場合には最適です。

ゲージ:戦嵐の効果を更新するまでの残り時間 5としてます。(これは残り5秒になった場合 スキル回しでシュトルムブレハを使用し、戦嵐の効果をかけなおします。)

 トマホーク稼働時間オプション

 #2:近接範囲外にいる場合トマホークをスキル回しに追加します。

 

 #3:インナービースト/フェルクリーブをスキル回しに追加します。設定されて最小ゲージが溜まっている場合、または原初の解放のバフ中に使用します。原初の混沌でも使用します。

 ゲージ:最低使用ゲージ (50に設定しています 任意)

 

 #4:ウォークライをスキル回しに追加します。

 ゲージ:ゲージが入力数値以下の場合に使用します。

オンスロートオプション

#5:戦嵐のバフ中にオンスロートをスキル回しに追加します。

ゲージ:どのくらいチャージしておく必要があるか(0=すべて使用)

 近接攻撃オプション

 #6:戦嵐のバフ中、ターゲットリング(1ヤルム)内、および移動していないときにオンスロートを使用します。上のスライダーで選択した数のスタックを使用します。

アップヒーバルオプション

#7:戦嵐のバフ中、アップヒーバルをスキル回しに追加します。

#8:原初の激震をスキル回しに追加します。

#9:ルイネーターをスキル回しに追加します。

#10:プライマルレンドをスキル回しに追加します。

 

 #11:ターゲットのターゲットリング(1ヤルム)内にいるとき、及び移動していないときにプライマルレンドを使用します。それ以外の場合はバフが10秒未満のときに使用します

バーサク/原初の解放オプション

#12:バーサク/原初の解放をスキル回しに追加します。

アドバンスモード・範囲攻撃 自動スキル回し

アドバンスモード・範囲攻撃

#13:オーバーパワーを1ボタンの範囲攻撃スキル回しに置き換えます。これらの機能は、スキル回しをカスタマイズする場合は最適です。

 原初の激震オプション

 #14:戦嵐のバフ中に原初の激震をスキル回しに追加します。

 プライマルレンドオプション

 #15:戦嵐のバフ中にプライマルレンドをスキル回しに追加します。

 ルイネーターオプション

 #16:戦嵐のバフ中にルイネーターをスキル回しに追加します。

 オロジェネシスオプション

 #17:戦嵐のバフ中にオロジェネシスをスキル回しに追加します。

 

 #18:ゲージが50未満で原初の解放のバフ中ではない場合、スキル回しにウォークライを追加します。

 ゲージ:指定数値以下の場合に使用します。

 バーサク/原初の解放オプション

 #19:バーサク/原初の解放をスキル回しに追加します。

 サイクロン/デシメートオプション

 #20:スチールサイクロン/デシメートをスキル回しに追加します。

 ゲージ:最低消費ゲージの設定

シュトルムブレハ コンボ機能

シュトルムブレハ コンボ機能

#21:シュトルムブレハをスキル回しに追加します。

プライマルレンド機能

プライマルレンド機能

#22:使用すると原初の解放がプライマルレンドに変更されます。

フェルクリーブ/デシメートに対するウォークライ機能

フェルクリーブ/デシメートに対するウォークライ機能

#23:設定されてウォークライの残り時間が以下の場合、フェルクリーブとデシメートに置き換えます。

ゲージ:この機能を使用するには、ビーストゲージがどのくらいかを設定します。

 原初の解放優先オプション

 #24:原初の解放が利用可能な場合はウォークライの使用を防止します。

猛りオプション

#25:レベル76未満でシンクした場合、原初の猛りを原初の直感に置き換えます。

最後に

SlothComboは便利なツールですが、他人に不快感を与える使い方はしないようにしましょう。

は便利なツールですが、他人に不快感を与える使い方はしないようにしましょう。

この記事は外部ツールの導入を推奨するものではなく知的探究を満たすためのものですのでご理解いただけますと幸いです。

精一杯書いておりますが、不備等発見されました場合はお知らせいただければ幸いです。精進してまいります。

ジョブごとの設定の記事はこちら

タンク

ヒーラー

近接物理DPS

遠隔物理DPS

遠隔魔法DPS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次