スキルまとめツール XIV Combo Very Expanded タンクの設定

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最初にお読みください

当記事ではツールを使用することで発生するいかなる不利益も一切の責任を負いません
導入・使用は自己責任にてお願いいたします。

また、ツールを使用することによって
攻略の楽しみが減少したり、他のプレイヤーを不快にしてしまう
という可能性を含んでいます。

ツールに対して少しでも不快感がある方はブラウザバックしていただければと思います。

目次

こんな方におすすめ

XIV Combo Very Expandedを導入したけど、英語ばかりで設定がわからない

この記事でできること

XIV Combo Very Expandedのタンクロールの設定方法がわかる

暗黒騎士 ガンブレイカー ナイト 戦士 の設定

英語が苦手な方も図や日本語の説明で導入がわかりやすい

XIV Combo Very Expandedとは

スキルをある程度まとめて自動化することが可能になります。

slothcomboのように殆どを1ボタン化というよりは必要な機能だけを1ボタン化していく感じです。

スキル回しが全然分かってなくてというよりはある程度分かっている人向けの設定が多いです。

slothcomboと併用して使用するのがいいのですが、機能によっては競合してうまく動かなくなるようです。

またゲーム側がアップデートすると対応まで時間がかかりますので早期攻略にも使用は難しくなります。

前提条件

前提としてXIVlauncherとの導入が必要になります。

XIVLauncharの導入方法はこちらの記事から

XIV Combo Very Expandedの導入方法はこちらの記事から

タンクロール設定 2024/10/27現在

暗黒騎士の設定

45: Stun/Interrupt Feature [debug: 32005] Turn Low Blow and Interject into Interject when off CD and your target can be interrupted, Low Blow otherwise.

45: スタン/中断機能 [デバッグ: 32005] CD が切れているとき、ターゲットを中断できる場合は ロウブロウ と インタージェクト を インタージェクト に変更し、それ以外の場合は ロウブロウ に変更します。

46: Souleater Combo [debug: 32000] Replace Souleater with its combo chain.

46: ソウルイーターコンボ [デバッグ: 32000] ソウルイーターをコンボ チェーンに置き換えます。

 47: Souleater Overcap Feature [debug: 32006] Replace Souleater with Bloodspiller when the next combo action would cause the Blood Gauge to overcap.

 47: ソウルイーター オーバーキャップ機能 [デバッグ: 32006] 次のコンボアクションによってブラッドゲージが上限を超えてしまう場合は、ソウルイーターをブラッドスピラーに置き換えます。

48: Stalwart Soul Combo [debug: 32001] Replace Stalwart Soul with its combo chain.

48: ストルワートソウル コンボ [デバッグ: 32001] ストルワートソウルをコンボチェーンに置き換えます。

 49: Stalwart Soul Overcap Feature [debug: 32007]Replace Stalwart Soul with Quietus when the next combo action would cause the Blood Gauge to overcap.

 49: ストルワートソウルオーバーキャップ機能 [デバッグ: 32007] 次のコンボアクションによってブラッドゲージが上限を超えてしまう場合は、ストルワートソウルを クワイタス に置き換えます。

50: Delirium Feature [debug: 32002] Replace Souleater and Stalwart Soul with Bloodspiller and Quietus when Delirium is active.

50: ブラッドデリリアム機能 [デバッグ: 32002] ブラッドデリリアムがアクティブなときは、ソウルイーターと ストるわーとソウルを ブラッドスピラー と クワイタス に置き換えます。

51: Shadows Galore [debug: 32004] Replace Flood and Edge of Darkness with Shadowbringer when under Darkside with less than 6000 MP left.

51: シャドウブリンガーを多めにする [デバッグ: 32004] ダークサイド状態で残り MP が 6000 未満の場合は、暗黒の波動 と 暗黒の剣を シャドウブリンガー に置き換えます。

52: Blood Weapon Feature [debug: 32010] Replace Carve and Spit, and Abyssal Drain with Blood Weapon when available.

52: ブラッドウェポン機能 [デバッグ: 32010] 使用可能な場合は、カーヴ・アンド・スピットと アビサルドレイン を Bブラッドウェポン に置き換えます。

53: Living Shadow Feature [debug: 32011] Replace Quietus and Bloodspiller with Living Shadow when available.

53: 影身具現機能 [デバッグ: 32011] 利用可能な場合は、クワイタスと ブラッドスピラー を に置き換えます。

54: Living Shadowbringer Feature [debug: 32008] Replace Living Shadow with Shadowbringer when charges are available and your Shadow is present.

54: 影身具現シャドウブリンガー機能 [デバッグ: 32008] チャージが利用可能でシャドウが存在する場合は、影身具現を シャドウブリンガーに置き換えます。

55: Missing Shadowbringer Feature [debug: 32009] Replace Living Shadow with Shadowbringer when charges are available and Living Shadow is on cooldown.

55: シャドウブリンガー機能が欠落しています [デバッグ: 32009] チャージが利用可能で、影身具現がクールダウン中の場合は、影身具現を シャドウブリンガーに置き換えます。

ガンブレイカーの設定

57: Stun/Interrupt Feature [debug: 37010] Turn Low Blow and Interject into Interject when off CD and your target can be interrupted, Low Blow otherwise.

57: スタン/中断機能 [デバッグ: 37010] CD が切れているとき、ターゲットを中断できる場合は ロウブロウと インタージェクト を インタージェクト に変更し、それ以外の場合は ロウブロウに変更します。

58: Solid Barrel Combo [debug: 37000] Replace Solid Barrel with its combo chain.

58: ソリッドバレルコンボ [デバッグ: 37000] ソリッドバレルをコンボチェーンに置き換えます。

59: Burst Strike Feature [debug: 37011] Replace Solid Barrel with Burst Strike when charges are full.

59: バーストストライク機能 [デバッグ: 37011] チャージがいっぱいになったら、ソリッドバレルをバーストストライクに交換します。

60: Lighting Shot Ranged Uptime Feature [debug: 37015] Replace Solid Barrel with Lightning Shot when out of melee range and in combat.

60: サンダーバレット レンジ アップタイム機能 [デバッグ: 37015] 近接範囲外で戦闘中の場合は、ソリッドバレルを
サンダーバレットに置き換えます。

61: No Mercy Feature [debug: 37016] Replace Solid Barrel with No Mercy when Gnashing Fang is ready.

61: ノーマーシー機能 [デバッグ: 37016] ビートファングの準備ができたら、ソリッドバレルを ノーマーシーに置き換えます。

62: Bloodfest Feature [debug: 37017] Replace Solid Barrel with Bloodfest when there is no ammo and you are under No Mercy.

62: ブラッドフェスト機能 [デバッグ: 37017] ソイルがなくなり ノーマーシー状態になったときは、ソリッドバレルを ブラッドソイルに置き換えます。

63: Danger Zone/Blasting Zone Feature [debug: 37018] Replace Solid Barrel with Danger Zone/Blasting Zone after Gnashing Fang is used.

63: デンジャーゾーン/ブラスティングゾーン 機能 [デバッグ: 37018] ビートファングを使用した後、ソリッドバレルを デンジャーゾーン/ブラスティングゾーン に置き換えます。

64: Gnashing Fang/Continuation Feature [debug: 37019] Replace Solid Barrel with Gnashing Fang and Continuation when Gnashing Fang is available and will hold for No Mercy when it is available.

64: ビートファング/コンティニュエーション機能 [デバッグ: 37019] ビートファング が使用可能な場合は ソリッドバレルを ビートファング と コンティニュエーション に置き換え、ノーマーシーが使用可能な場合は保持します。

65: Bow Shock Feature [debug: 37020] Replace Solid Barrel with Bow Shock when you are under No Mercy.

65: バウショック機能 [デバッグ: 37020] ノーマーシー状態のときは、ソリッドバレルをバウショックに置き換えます。

66: Sonic Break Feature [debug: 37021] Replace Solid Barrel with Sonic Break when you are under No Mercy.

66: ソニックブレイク機能 [デバッグ: 37021] ノーマーシー状態のときは、ソリッドバレルをソニックブレイクに置き換えます。

67: Double Down Feature [debug: 37022] Replace Solid Barrel with Double Down when you are under No Mercy and have the required ammo.

67: ダブルダウン機能 [デバッグ: 37022] ノー・マーシー状態で必要な弾薬を持っている場合は、ソリッド・バレルをダブル・ダウンに置き換えます。

68: Gnashing Fang Continuation [debug: 37002] Replace Gnashing Fang with Continuation moves when appropriate.

68: ビートファングコンティニュエーション[デバッグ: 37002] 適切な場合は、ビートファングをコンティニュエーションに置き換えます。

69: No Mercy Feature [debug: 37024] Replace Gnashing Fang with No Mercy when both No Mercy and Gnashing Fang are ready to be used.

69: ノーマーシー機能 [デバッグ: 37024] ノーマーシーと ビートファング の両方が使用可能になったら、ビートファング を ノーマーシー に置き換えます。

70: Danger Zone/Blasting Zone Feature [debug: 37025] Replace Gnashing Fang with Danger Zone/Blasting Zone when available.

70: デンジャーゾーン/ブラスティングゾーン機能 [デバッグ: 37025] 使用可能な場合は、ビートファング をデンジャーゾーン/ブラスティングゾーンに置き換えます。

71: Bow Shock Feature [debug: 37026] Replace Gnashing Fang with Bow Shock when available and when you are under No Mercy.

71: バウショック機能 [デバッグ: 37026] 使用可能で、ノーマーシー状態の場合は、ビートファングを バウショック に置き換えます。

72: Double Down Feature [debug: 37027] Replace Gnashing Fang with Double Down when available and when you are under No Mercy and have the required ammo.

72: ダブルダウン機能 [デバッグ: 37027] 使用可能で、ノーマーシー状態かつ必要なソイルを持っている場合は、ビートファングを ダブルダウン に置き換えます。

73: Sonic Break Feature [debug: 37028] Replace Gnashing Fang with Sonic Break when available and when you are under No Mercy.

73: ソニックブレイク機能 [デバッグ: 37028] 使用可能で、ノーマーシー状態の場合は、ビートファング を ソニックブレイク に置き換えます。

74: Burst Strike Continuation [debug: 37008] Replace Burst Strike with Continuation moves when appropriate.

74: バーストストライク継続 [デバッグ: 37008] 適切な場合は、バースト ストライクを継続技に置き換えます。

75: Demon Slaughter Combo [debug: 37003]  Replace Demon Slaughter with its combo chain.

75: デーモンスローターコンボ [debug: 37003]  デーモンスローターをコンボチェーンに置き換えます。

76: Fated Circle Feature [debug: 37004] In addition to the Demon Slaughter combo, add Fated Circle when charges are full.

76: フェイテッドサークル機能 [デバッグ: 37004] デーモンスローターコンボに加えて、チャージがいっぱいになったら フェイテッドサークル を追加します。

77: Empty Bloodfest Feature [debug: 37005] Replace Burst Strike and Fated Circle with Bloodfest if the powder gauge is empty.

77: 空のブラッドソイル機能 [デバッグ: 37005] ソイルが空の場合は、バーストストライクとフェイテッドサークルをブラッドソイルに置き換えます。

78: No Mercy – Double Down [debug: 37012] Replace No Mercy with Double Down while No Mercy is active, 2 cartridges are available, and Double Down is off cooldown. This takes priority over the No Mercy Bow Shock/Sonic Break Feature.

78: ノーマーシー – ダブルダウン [デバッグ: 37012] ノー マーシーがアクティブで、カートリッジが 2 つ使用可能で、ダブルダウンのクールダウンがオフのときに、ノー マーシーをダブルダウンに置き換えます。これは、ノー マーシーのバウショック/ソニックブレイク機能よりも優先されます。

79: Always Double Down [debug: 37013] Replace No Mercy with Double Down while No Mercy is active.

79: 常にダブルダウン [デバッグ: 37013] ノー マーシーがアクティブな間、ノー マーシーをダブルダウンに置き換えます。

80: Double Down Feature [debug: 37009] Replace Burst Strike and Fated Circle with Double Down when available.

80: ダブルダウン機能 [デバッグ: 37009] 使用可能な場合は、バーストストライクとフェイト サークルをダブルダウンに置き換えます。

81: Gnashing Strike Feature [debug: 37014] Replace Gnashing Fang with Burst Strike when No Mercy is active and Gnashing Fang and Double Down are on cooldown, or you are too low level to use them.

81: ビートファング打撃機能 [デバッグ: 37014] ノー・マーシーがアクティブで、ビートファングとダブルダウンがクールダウン中の場合、またはレベルが低すぎて使用できない場合は、ビートファングをバーストストライクに置き換えます。

Double Down cooldown threshold ダブルダウンのクールダウンしきい値

Gnashing Fang cooldown threshold ビートファングのクールダウンしきい値

82: Gnashing Bloodfest Feature [debug: 37029] Weave Bloodfest onto Gnashing Fang when out of ammo and under No Mercy.

82: ビートファング ブラッドソイル機能 [デバッグ: 37029] ソイルがなくなり、ノー・マーシー状態になったら、ブラッドソイルをビートファングに織り交ぜます。

ナイトの設定

133: Stun/Interrupt Feature [debug: 19007] Turn Low Blow and Interject into Interject when off CD and your target can be interrupted, Low Blow otherwise.

133: スタン/中断機能 [デバッグ: 19007] CD が切れているとき、ターゲットを中断できる場合は ロウブロウ と インタージェクト を インタージェクト に変更し、それ以外の場合は ロウブロウ に変更します。

134: Intervene Level Sync [debug: 19006] Replace Intervene with Shield Lob when under level.

134: インターヴィーンレベル同期 [デバッグ: 19006] レベルが低い場合は、インターヴィーンをシールドロブ に置き換えます。

135: Prominence Combo [debug: 19003] Replace Prominence with its combo chain.

135: プロミネンスコンボ [デバッグ: 19003] プロミネンス をコンボ チェーンに置き換えます。

136: Weave: Fight or Flight [debug: 19021] Weave in Fight or Flight on Prominence/TE when doing so will not clip your GCD window.

136: 織り込み: ファイト・オア・フライト [デバッグ: 19021] プロミネンス/トータルエクリプスで ファイト・オア・フライトを織り込むと、GCD ウィンドウがクリップされなくなります。

137: Weave: Circle of Scorn [debug: 19020] Weave in Circle of Scorn on Prominence/TE when doing so will not clip your GCD window.

137: 織り込み: サークル・オブ・ドゥーム [デバッグ: 19020] GCD ウィンドウがクリップされないように、プロミネンス/トータルエクリプス に サークル・オブ・ドゥーム を織り込みます。

138: Prominent Confiteor Feature [debug: 19016] Replace the Prominence combo with Confiteor (and chains) when Requiescat is up.

138: プロミネンス コンフィテオル機能[デバッグ: 19016] レクイエスカットが有効になっているときは、プロミネンスコンボを コンフィテオル (およびチェーン) に置き換えます。

139: Prominent Circle [debug: 19024] Change Prominence/TE into Holy Circle when under the effect of Divine Might.

139: プロミネント サークル [デバッグ: 19024] 神聖魔法効果アップの効果を受けているときに、プロミネンス/トータルエクリプスを ホーリーサークルに変更します。

140: Royal Authority Combo [debug: 19001] Replace Royal Authority/Rage of Halone with its combo chain.

140: ロイヤルアソリティコンボ [デバッグ: 19001] ロイヤルアソリティ/レイジ・オブ・ハルオーネをそのコンボ チェーンに置き換えます。

141: Weave: Fight or Flight [debug: 19018] Weave in Fight or Flight on RA/ROH when doing so will not clip your GCD window.

141: 織り込み: ファイト・オア・フライト [デバッグ: 19018] ロイヤルアソリティ/レイジ・オブ・ハルオーネで ファイト・オア・フライト を実行すると、GCD ウィンドウがクリップされなくなります。

142: Weave: Spirits Within [debug: 19019] Weave in Spirits Within / Expiacion on RA/RoH when doing so will not clip your GCD window.

142: 織り込み: スピリッツウィズイン [デバッグ: 19019] ロイヤルアソリティ/レイジ・オブ・ハルオーネで スピリッツウィズイン / エクスピアシオン を織り込むと、GCD ウィンドウがクリップされなくなります。

143: Royal Confiteor Feature [debug: 19015] Replace the RA/RoH combo with Confiteor (and chains) when Requiescat is up.

143: ロイヤル コンフィテオル機能 [デバッグ: 19015] レクイエスカットが有効になっている場合は、ロイヤルアソリティ/レイジ・オブ・ハルオーネコンボを コンフィテオル(およびチェーン) に置き換えます。

144: Goring Authority [debug: 19022] Change RA/RoH into Goring Blade when available.

144: ゴアブレード オーソリティ [デバッグ: 19022] 利用可能な場合は、ロイヤルアソリティ/レイジ・オブ・ハルオーネ を ゴアブレード に変更します。

145: Royal Intervention Feature [debug: 19012] Replace the RA/ROH combo with Intervene when NOT in the combo chain, and the current target is out of melee range. Respects Intervene Level Sync if enabled.

145: ロイヤルインターベンション機能 [デバッグ: 19012] コンボ チェーンになく、現在のターゲットが近接範囲外にある場合、ロイヤルアソリティ/レイジ・オブ・ハルオーネコンボをインターヴィーンに置き換えます。有効になっている場合は、インターヴィーンレベル シンクを尊重します。

146: Holy Authority [debug: 19023] Change RA/RoH into Holy Spirit when under the effect of Divine Might.

146: 聖なる権限 [デバッグ: 19023] 神聖魔法効果アップの効果を受けているときに、ロイヤルアソリティ/レイジ・オブ・ハルオーネをホーリースピリットに変更します。

147: Atonement Feature [debug: 19002] Replace the RA/ROH combo with Atonement/Supplication/Sepulchre when NOT in the combo chain, and under the relevant effects.

147: ロイエ機能 [デバッグ: 19002] コンボ チェーンに含まれておらず、関連する効果が適用されている場合は、ロイヤルアソリティ/レイジ・オブ・ハルオーネコンボをロイエ/ゲベート/グラブカッマー に置き換えます。

148: Requiescat Confiteor [debug: 19004] Replace Requiescat/Imperator with Confiteor (and chains) while under the effect of Requiescat.

148: レクイエスカット コンフィテオル [デバッグ: 19004] レクイエスカットの影響下にある間、レクイエスカット/インペラトル を コンフィテオル(およびチェーン) に置き換えます。

149: Holy Confiteor [debug: 19008] Replace Holy Spirit/Circle with Confiteor (and chains) when Requiescat is up.

149: 聖なるコンフィテオル [デバッグ: 19008] レクイエスカットが有効になっている場合は、ホーリースピリット/サークル を コンフィテオル (およびチェーン) に置き換えます。

150: Sheltron Sentinel [debug: 19017] Replace Sheltron with Sentinel/Guardian when available.

150: シェルトロン センチネル [デバッグ: 19017] 利用可能な場合は、シェルトロンをセンチネル/エクストリームガードに置き換えます。

戦士の設定

309: Stun/Interrupt feature [debug: 21009] Turn Low Blow and Interject into Interject when off CD and your target can be interrupted, Low Blow otherwise.

309: スタン/中断機能 [デバッグ: 21009] CD が切れているとき、ターゲットを中断できる場合はロウブロウ と インタージェクトをインタージェクトに変更し、それ以外の場合はロウブロウに変更します。

310: Storm’s Path combo [debug: 21000] Replace Storm’s Path with its combo chain.

310: シュトルムヴィントコンボ [デバッグ: 21000] シュトルムヴィントをコンボ チェーンに置き換えます。

311: Smart weave [debug: 21016] Automatically turn into Upheaval when weaving won’t drift your GCD.

311: スマート ウィーブ [デバッグ: 21016] スキルの挟み込みによって GCD が変動しない場合は、自動的に アップヒーバルに変わります。

312: Buffed weave [debug: 21019] Wait until you have Surging Tempest active.

312: バフ織り [デバッグ: 21019] 戦嵐がアクティブになるまで待ちます。

313: Gauge overcap saver [debug: 21003] Replace the Storm’s Path combo with gauge spender if completing the combo would overcap you.

313: ゲージオーバーキャップセーバー [デバッグ: 21003] コンボを完了すると上限を超えてしまう場合は、シュトルムヴィントコンボをゲージ消費に置き換えます。

314: Surging Tempest saver [debug: 21012] Replace the Storm’s Path combo chain with Storm’s Eye if Surging Tempest has less than 7 (default) seconds left.

314: 戦嵐セーバー [デバッグ: 21012] 戦嵐の残り時間が 7 秒 (デフォルト) 未満の場合、シュトルムヴィントコンボ チェーンを シュトルムブレハに置き換えます。

Surging Tempest buff threshold 戦嵐のバフ閾値

315: Storm’s Eye combo [debug: 21001] Replace Storm’s Eye with its combo chain.

315: シュトルムブレハコンボ [デバッグ: 21001] シュトルムブレハをコンボチェーンに置き換えます。

316: Smart weave [debug: 21017] Automatically turn into Upheaval when weaving won’t drift your GCD.

316: スマート ウィーブ [デバッグ: 21017] スキルの挟み込みによって GCD が変動しない場合は、自動的に アップヒーバルに変わります。

317: Buffed weave [debug: 21020] Wait until you have Surging Tempest active.

317: バフ織り [デバッグ: 21020] 戦嵐がアクティブになるまで待ちます。

318: Gauge overcap saver [debug: 21010] Replace the Storm’s Eye combo with gauge spender if completing the combo would overcap you.

318: ゲージオーバーキャップセーバー [デバッグ: 21010] コンボを完了すると上限を超えてしまう場合は、シュトルムブレハコンボをゲージ スペンダーに置き換えます。

319: Surging Tempest overcap saver [debug: 21022] Replace Storm’s Eye with Storm’s Path when Surging Tempest buff has over 30 seconds left.

319: 戦嵐オーバーキャップセーバー [デバッグ: 21022] 戦嵐バフが 30 秒以上残っている場合は、シュトルムブレハを シュトルムヴィント に置き換えます。

320: Mythril Tempest combo [debug: 21002] Replace Mythril Tempest with its combo chain.

320: ミスリルテンペスト コンボ [デバッグ: 21002] ミスリルテンペストをコンボ チェーンに置き換えます。

321: Smart weave [debug: 21018] Automatically turn into Orogeny when weaving won’t drift your GCD.

321: スマート ウィーブ [デバッグ: 21018] スキル挟み込みによって GCD が変動しない場合は、自動的に オロジェネシスに切り替わります。

322: Buffed weave [debug: 21021] Wait until you have Surging Tempest active.

322: バフ織り [デバッグ: 21021] 戦嵐がアクティブになるまで待ちます。

323: Gauge overcap saver [debug: 21011] Replace the Mythril Tempest combo with gauge spender if completing the combo would overcap you.

323: ゲージオーバーキャップセーバー [デバッグ: 21011] コンボを完了すると上限を超えてしまう場合は、ミスリル テンペストコンボをゲージ消費に置き換えます。

324: Inner Release feature [debug: 21004] Replace single-target and AoE combo with Fell Cleave/Decimate during Inner Release.

324: 原初の解放機能 [デバッグ: 21004] 原初の解放中に、単一ターゲットと AoE コンボを フェルクリーヴ/デシメートに置き換えます。

325: Nascent Flash feature [debug: 21005] Replace Nascent Flash with Raw Intuition when below level 76.

325: 原初の猛り機能 [デバッグ: 21005] レベル 76 未満の場合は、原初の猛りを原初の直感に置き換えます。

326: Angry Beast feature [debug: 21013] Replace Inner Beast/Fell Cleave and Steel Cyclone/Decimate with Infuriate when less then 50 Beast Gauge is available. When you have at least 50 gauge AND the Nascent Chaos buff, they become Inner Chaos and Chaotic Cyclone, respectively.

326: 猛りビースト機能 [デバッグ: 21013] ビーストゲージが 50 未満の場合は、インナービースト/フェルクリーヴ と スチールサイクロン/デシメート を ウォークライ に置き換えます。ゲージが 50 以上で、原初の混沌バフがある場合、それぞれインナーカオスと カオティックサイクロンになります。

327: Angry Beast gauge saver [debug: 21015] Replace the above with Infuriate when less than 60 Beast Gauge instead of 50.

327: ビーストゲージセーバー [デバッグ: 21015] 上記を、ビーストゲージが 50 ではなく 60 未満の場合にウォークライに置き換えます。

328: Healthy balanaced diet [debug: 21014] Replace Bloodwhetting with Thrill of Battle, and then Equilibrium when the preceding is on cooldown.

328: 健康的なバランスでの回復 [デバッグ: 21014] 原初の血気を スリル・オブ・バトル に置き換え、その前のスキルがクールダウン中の場合は エクリブリウムに置き換えます。

329: Primal Steel Beast [debug: 21007] Replace Inner Beast and Steel Cyclone with Primal Rend when available

329:プライマル スチール ビースト [デバッグ: 21007] 利用可能な場合は、インナービーストとスチールサイクロンをプライマルレンドに置き換えます。

330: Primal Release [debug: 21008] Replace Inner Release with Primal Rend when available

330: プライマル リリース [デバッグ: 21008] 利用可能な場合は、原初の解放を プライマルレンド に置き換えます。

他、おすすめの自動スキル回しツール

XIV Combo Very Expanded 遠隔物理DPSの設定

XIV Combo Very Expanded 近接物理DPSの設定

最後に

精一杯書いておりますが、不備等発見されました場合はお知らせいただければ幸いです。精進してまいります。

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